

がんばれ日本!


とりあえず朝起きたら4:30でTVつけたらちょうど前半戦が終わってていい感じのところから見始めたナミィですっ

まあWCネタはこれぐらいで今週からの防衛ネタとウサギネタを少々~
まずはこの前あったGVでの久々のナミィで出撃だったのですが

いまいち攻撃力に欠ける為ハイブリのウサ子とどっちが優れているかをかゆ~~くゆる~く検証してみました

ノリコ ステータス(通常)

これがハイブリのステータスですw

HP極なんでナミィよりHPはありますw

んでけん制しやすいブレイドフォースをズバッとぉ!


ノリコ ステータス(通常)ブレイドフォォース


よくわかんないけど純粋に属性武器じゃなければ強いきもします

続きまして属性なしのウインドスレイ

ノリコ ステータス(通常)ウィンドスレイ

・・いまいちです・・


190のテンペストスレイつけても属性値が100ちょいなんで5000くらいでした


とりあえず現在ではナシの方向かな・・・?

最後にナミィの実証画像を絡めてトータル的な火力の検証を







・・・ごそごそ・・





・・・ごそ・・





あれ・・



ああ・・!






なるほどそういうことですか!









保存してなかった罠

巧妙すぎるわぁ・・


ゆるいとかそんなLVじゃない気がしてきたwww

なので方向性を変えて!

GVでウサ子をうまく活用できるアドバイスくださぃw



んでGVがらみのネタはここまでで今週からの防衛行ってきました~


クロノス


初級なんでクロノス先生まで難なく到達!

(ロックンがいた気がします

護衛中のギルド名ってなんなんだろうって思ったのと・・

護衛いくなら

範囲スキル有(風羊・銃獅子)


範囲無

火力あるなら殴りウサ子

って素直に思いましたw


んで護衛に間に合わず途方にくれていたら

アスランオスランことANJが

護衛に大いに活躍したみたいで

ハルコン


なんかいい称号いただいてましたw

イカスヘルム確保のためにこれくらいなら通うことできそうですw

とりあえず明日またがんばろう~~ノノ

結局全部中途半端になったけど



まあいいかw


では今回はこれにて~


コメントの投稿

非公開コメント

俺いたってことはホントつい最近やねw

声かけろよ(`;ω;´)

アスランオスランに笑ったw
なんか語呂?語感?がいいねw

ちょ、ノリコいつの間に191@@;

ちょ、称号の怖い部分消されてるw
名前も…(’’

最近毎日のように防衛戦ご一緒させていただいてありがとうw
文章獲得と1位目指して頑張ろうw

Re: タイトルなし

ロックンへ

こえかけようと思ったんだけど・・

いつものキャラじゃなかったから声かけにくかったです。(’’

今度見かけたら声かけるねw

Re: タイトルなし

ムギギンへ

完全に語呂合わせですww

改名はいつものことでw

ノリコハイブリだからぽんぽんLVあがりますw

Re: タイトルなし

ANJへ

こちらこそ付き合ってくれてありがとうw


ちなみに昨日ツバサ君と二人で護衛いってました(’’

ANJまた防衛でって言ってたんだけどなぁ~とツバサ君が寂しそうに言っておりましたww
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
