スポンサーサイト


ギルメン紹介NO1

ナミィ&スペトラ:パンパカパーーーン♪
         皆さんおまちかね独断と偏見のナミィ&スペトラァのぉおギルメン紹介を始めます

ナミィ:マスターは別腹でいいよね??

スペトラ:まあナミィsがいいなら・・いいと思うけどw

ナミィ:うん・・そんなのどうでもいいよね?
    だってうちが書くんだしぃいいい

スペトラ:うh・・・・

ナミィ:では・・吟じます

スペトラ:(゚ロ゚;)エェッ!?
     ちょ・・・やめてww
ナミィうちのギルメンでぇ~えぇ~~ぇ~~

スペトラ:訴えられるwww

音 ドス

ナミィ:う・・・

音 テ~テテテェ~

※ナミィさんが復帰するまでお待ちください







・・1時間後




ナミィ:はっ紹介

スペトラ:ナミィs早くしてww

ナミィ:う~ん・・腹部が・・

スペトラ:そんなんよかよかww

ナミィてめ・・・w

ナミィ:まあいいやw

ナミィ:さて記念すべきギルメンはぁ

この人
スティ

ナミィ:すていごーるど♪(狐)さんですw

スペトラ:絵でかてか縦幅取りすぎやしwwwwww
     どんだけなんwwwwww

ナミィ:えへへww

スペトラ:えへへじゃないよww
     まじで幅取りすぎだからww

ナミィ:うまく編集できなかったんだもん・・

ナミィ:もうこのまま突っ切ります!

スペトラ:じゃあ紹介してくださいww

ナミィ:んじゃ下に乗っけます

 名前:すていごーるど♪(サブも基本全部同じ読み方です)

 職業:特化のアサシン
 
 口癖:なんじゃい!とか良く言う・・・w
 
 性格及び特徴     
     性格は結構後に引きずらないタイプかなぁ
     自分で決めたことだし後悔はしてない!
     的なさっぱり系だけど寂しがり屋かなぁ・・w
     TSで言えば、LVが上がるのがカオスな上がり方なのも特徴の一つですw
     又釣りが趣味のギルメンですw
     週末いない時は大体夜釣りかなぁ。。w
     我がギルドの誇る、さかな君だねv('▽^*)
     なのでキャラにも網もたせましたw
 特技:ふらぁ~と塔に登ってスロ3~4装備を発掘する事

 弱点:鰈じゃ・・ないかなぁ

ナミィ:こんな感じかなぁw

スペトラ:またなんか忘れてる気がするんやけどねww

ナミィ:うちも思うわぁ・・・ww

ナミィ:今はわかんないww

スペトラ:でも今回は最初はこけたけどうまく終わった感じやない?

ナミィ:(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

スペトラ:自我自賛・・・ww

ナミィ:んじゃこんな感じでここまで見てくれた皆さんありがとでしたww

(スペトラ:大体写真がでかすぎるんよ・・・)

ナミィ&スペトラ:ではギルメン紹介NO2をお楽しみにぃ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろツッコミたいけど、ステてんや皆に任せました・・・(´ω`)
僕からは一言・・・サ○ド風に


ちょwww別腹wwwwww

余白ありすぎだろこれえええw

Re: タイトルなし

マスターは別腹なんですv-237

あとは・・色々突っ込みたいのk・・・(・ω・`)

=他の人の突込みがなければ代弁で突っ込むと言うことですねv-237
v('▽^*)ォッヶー♪理解しましたww

Re: タイトルなし

王子もなにげに見てくれてたのねww

余白すごいでしょwwww

自分で大爆笑でしたv-411

No title

見に来るの遅れたぁぁぁぁぁ;;

ま・・まぁとりあえずPC壊れたかとビビったわww
さすがナミィだb

「ふら~っと塔に・・・」ってけっこう時間かけてるんだじぇヽ(TдT)

また薔薇塔がんばるわ\(*^▽^*)ノ

No title

ちょーーーっと!!
改めて見たら網ってなにwww

釣り竿にしてくれょ~;
網ですくって魚捕ってんじゃなぃんだからぁ~;

ま・・ぃぃヵ。
網ですくった方がぃぃのかもな。。(ぁ

No title

サムネイルだっけ?w

つかうべし!!!!

ステイへ

薔薇の塔がんばww

あと釣竿書こうと思ったけど・・・わかんなぃ\(^o^)/

ロックンへ

サムネイルつかうと小さくなるのがねぇ・・

まあそこも少しづつ良くしていきますw
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
