スポンサーサイト


今日は振り替え休日

昨日は子供の日って事もあり

どこ行っても人が多かったですww

しかもすごく暑くて・・・軽く日焼けしちゃいました・・

まだ5月だけど恐怖の夏がすごくそこに)))

で牛の事でも~
熊でLVあげ1

昨日の続きなんですがEP2で行けるとこまでして

キャンペもきたんで熊PTへ・・

すごく打たれ弱いので・・羊並の即死力をみせてくれやがりまして・・・

どうにかこうにか死につつも・・

バーサクで無双しながら・・たまに横取りしちゃってすいませんと連打しつつ・・


熊でLV上げ2
(見にくいけど、ここだけ小さくしてもね。。)
LV100~~~

100~

ウィーナに練習しなくっちゃって言われました・・

うんそうだよね・・(・ω・`)

で・・

気が付けば鉱山クエ鉱山クエをを受けれるまでに成長~~~~

キラクエ(牛)

キラ3体でも牛の新スキルブランデッシュで一掃!!

んでなぜか500ゲルダクーポンが・・2個分かれてる分かれてる・・・w・・・w

しかもしかもちゃんと使えました\(^o^)/
500げるだ

まあそんなこんなでキャンペ㊥に140は行きそうですw

ではこんな感じですがまたね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上3つはその大きさなら今度こそサムネイルだろぃw

ブランディッシュスレイで倒すとクーポン分裂するよね。。w

(500ゲルダクーポンを0個獲得しました)
みたいなのもでるよw

No title

画像でかすぎだw

修行たりんね^^;

上二人に賛同www

最初 バクッタ!と思っちゃったよww

王子へ

うむ・・でかいよねw

今度はもうすこし落ち着かそうと思います・・w

ムギギ

そうだね今度こそサムネイルだねww

丁度いいサイズに中々ならないけどね・・w

難しい・・w

ねこにゃんこへ

多分バグッたんだよ・・(・ω・`;)

うん・・
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
