スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっふっふ~♪

色々ネタは集めたんですが・・

とりあえず皆さんが興奮するようなネタでも・・

ここから先、見るのは自己責任で・・・b
スカルの伝説装備の内容をぱくってきましたww

ウィキもいいけど実物の説明とか知りたい方必見!!

まずはこれぇ
スカル頭

頭ですw

予想以上にかっこいいと思いますww

装備LV120~って言うのもいいよね

で・・次が
スカル剣

剣~~~

もう言うことないです・・・

全部いい!!!

伝説系ではツタンの次に気に入りましたww(そこは譲れなぃ)

そしてぇ・・

スカルアクセ

ドーン

アクセ~~ェ

攻撃合成とHPが個人的にいいと思いますww

伝説系アクセいいよねww

これを全部揃えると~~

称号~

こんな称号がww

偉大な海の男・・

うぅ~~ん。。。

本当は海賊にしたかったんじゃないかな??

って個人的に突っ込んで見たり・・w

いっそ海王とかすればいいよ。。

偉大なるはいい響き・・

でステータスが
スカルセット

魔力・・いるか・・?

で・・攻撃はなんも補正無し・・・?

回避も・・?

感知がおまけっぽくついてるけどwwww

まあ揃えた人はステータスよりエフェクトとか・・

見せて回りたいって気持ちが上だと思いますwwwww

え・・?

うちだけ・・・

まあそこは気にしない方向で^^

では短いですが今回はこれでぇ~~ノノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TSカウンター100踏んじゃったw

ごめん。。。 
装備とか無関心なもんでさっぱりわかんないけど
頭と剣は他のキャラの装備かな?
うっすら見えるプロフにキャラ名が妙に
気になるにゃんこでした(笑)



ねこにゃんこへ

100カウンターおめぇw

きりのいい数字ってうれしいよねw

うっすら見えるプロフにキャラ名は。。きづかなかったww

まあ装備公開してたから言いと思いますw

プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。