スポンサーサイト


5月9日身内イベント

昨日の事ですが

身内でGVやりましたぁ

5・9チームわけ

青掲示板を出していつものように真面目にLV表示をしないまま

チーム振り分けぇ~w

もう昨日の事なのに記憶があやふやだけど・・

5・9みんなカレー

なんでか皆カーレーに首っ丈でしたw

カレー1合2号から始まり・・

うちが皆の称号カレー1合とかつけましょう!

って言ったのが事のほったんだと思われる))

そしていざ戦場へ~~

5・9PT組むの忘れた

はっ∑

PT組まず戦場に・・w

コレはこれで楽しかったww


でシャッフルで戦ってw

色々撮ったけど個人的に気に入ったGV㊥

5・9GV㊥

ムギギンに注目!

なんかすごく銃とかの攻撃よけてるみたいだよねww

かっけぇww


うん・・それだけ(´・ω・`)

あとね1ヒットしたら装備はずしてダウンしたら装備を1個づつ、つける やつしたんだけど

その中で獅子は銃からはずすと言う会話で・・

そんな時のAAなど盛り上がりw

終いには・・弾をはずしたらいいょって流れになってww

5・9銃になにを詰め込む

上のような案が出ましたw今度ムギギン詰め込んで見て

まあこれも身内もあるかもだけど色々カオスで面白かったですw

肝心の1ヒット装備解除ですが・・

コレ超面白かったww

こう・・ただ突っ込むわけでなく

強いキャラが弱った時にいかに周りを倒していくかなど考えるのが

よかったw

でも・・強いキャラが弱ると・・倒したくなるよね??

そんなこんなで結構な時間までワイワイやってたのしかったですw

感想として・・

魔が・・怖かったです))

一応星見で魔法防御あげたのに意味なかったww

うち自身は・・やっぱ装備のバランスが色々足りてないのでもうすこし揃えて行こうと思いましたw

では本当におつかれさまでした^^

またよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いしますw


最後に・・今日は母の日ですw

みなさんも電話一本でもかけましょうb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・ 
画像 小さすぎない?

サブネイルの大きさの設定が出来んのかな?

No title

Gvお疲れ様でしたw
注目すべきは僕じゃなくて残り時間じゃないか?w
よく取れたねけっこうぎりぎりなのにw

ってこのルール意外と好評だったのか@@;
反応ないからあれなのかと思ってたy(

また機会があったらよろしくねぇw


最後に・・・
サムネイル小s・・・じゃなくて
母の日にちゃんと母親に手紙を書く軍曹を尊敬しました。

No title

Gvお疲れ様でしたw
って私の見えないところでカレーの話やっぱりしてたんだ・・・w
ペスさん来ると必ずカレーの話になるんだよねー・・・w

母の日ですかー・・・私は母親というか家族にケーキとか色々買ってあげた・・・かなー(・ω・)

あ、後サムネイルちょっと小さいね・・・w
私はいつもサムネイルのサイズ300×300にしてますよwそれぐらいだと丁度いい感じになるんですよー

ファルsへ

すごくカレーで盛り上がりましたww

毎回カレーネタなんですねwwww

あとサムネイル300・・今度からします!

悪い所どんどん指摘してください!!

そうして立派なブログに育っていくのですょ・・

Re: No title

残り時間でしたかw

あまりのムギギンのよけっぷりに・・

そっちに気が行ってましたwww

今度こそ銃の弾は色んなものを詰め込んで打ってくださぃw
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
