スポンサーサイト


ルカンの事

書くネタはあるけど・・書きたい事は週末でも書こうと思います・・w

とりあえずボイスペットでルカンの台詞集でも集めて見ましたw

ルカン1

まずこれw
お金を連続GETすると上のような事を言いますw


ルカン2

画像が大きくなったのは気にしなぃ・・w

モンクエで報酬もらうと「それ私でも使えるかな?」っていいますw

やめてww

うちに500と言えどもクダサイ・・w


ルカン3

どんなアイテム拾ってもレアアイテムゲットした?

って言ってくれますw

伝説装備取りに行くからレアアイテムだしてくだs。。


ルカン4

アイテムぽーんってすてると

「荷物整理も大事だよね?」って見て見ぬ振りしてくれます・・

え・・ちがう?

そうだよね家らないから整理するんだもんねww


ルカン5

調子こいて何個か捨てたら

「散らかしちゃ駄目だぞ」って怒られました\(^o^)/

ごめんなさぃ・・ってつい言っちゃう台詞ですねw



ルカン6

コレがうわさの・・

さめっちんぐビーム!!

ざめっちんぐじゃないからね!

エフェがかなり決まって強そうですww

むしろルカンが攻撃を決めてるみたいだ・・ww


ルカン7

TMあがるとこんな台詞いいますw

なんかいいねw

まあ・・特にこれ以上のコメントはないけど・・w



ルカン8

カードクエストクリアしたら

「やったね」と一緒に喜んでくれますw


まとめ

こうしてみるとボイスペット結構しゃべるんですねww

うち的にはお金を拾ってくれるという所に魅力を感じてペット当てたんですがwww

冒険にも寄り道してこんなものを探すのも楽しかったです^^

みなさんも自分のペットを観察して見てはどうでしょう??

では今回はこれで~^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さめっちんぐビーム!!

あとどるるの時も何かしゃべるよねw

とりあえずビームいいよビーム(´ω`)

ムギギンへ

座ったり寝たりしてもしゃべったりする見たいw

ボイス以外もしゃべらないで台詞増やすといいょってすごく思いますw

台詞多いから愛着わきますw
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
