

テンショーク!

どうもトムベスに篭りつつ更新ですw

えっ聞いてない?

まあそれはさておき・・

牛君が立派に転職できたので報告します~
まずは130になって試練の門だけ叩いて・・w
130で門を叩く


試練を受けに行きましたw

まずなにになりたいって聞かれたので

グラディエーターになりたい4

「遊び人」って欄を探したのですが・・残念ながらないので

特化を選びましたw

で試練をうけてなんかSSないんですが最終関門だけ撮りました・・・

グラディエーターになりたい2



結果

牛つよいでs・・

なにが?ってスキルがwww

やばくなったらノックでスキルb

で無事に試練も終わり

ムギギンのサブと一緒に転職しましたw


キャンペって事もあり混んでたので待ち~~
グラディエーターになりたい5


で。。なかなか終わらないのですこし神殿をうろうろ・・・

うろうろ・・

で丁度転職の方がいるので一緒にお祝い~
転職おまけ2
            
転職おまけ1

そうこうしている間に門が空いたので・・(何気にさっきいた羊さんが見てくれてるのでお知らせで======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

グラディエーターになりたい8

試練の門の中で・・1次との最後のお別れ・・

グラディエーターになりたい6

だが後悔はしてなぃ・・なんでって?

2次がかっこいいから・・(ぇ

でさくっと2次へぇ~

グラディエーターになりたい7

で・・ムギギンガ先に出て・・すこし遊んで出る予定が・・うっかり外へ・・w
(ムギギンガってなんか強そうな名前になった・・)

グラディエーターになりたい8


グラディエーターになりたい2
(かるく一緒に転職した猫g。。端にいすぎる気がする・・w)

で転職後速攻新スキル覚えて・・みんなで検証したりして遊びましたw

最後は・・ファルsが鯖落ちで。。靴下忘れてしまう展開になって終わりましたぁ

グラディエーターになりたい9

え・・・そんなんないって??

ほら良く見て見て!!

・・靴下忘れてるでしょ?

ではキャンペを目指してがんばってる方々も転職ガンバーですょ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
