

もう書く事がたまりすぎて・・

こんにちはー書く事がたまりすぎて困ったナミィですw

なので書こうと思ってた事を・・書きだして見ました

1・6月イベ
2・ギルドイベ
3・EP2の事
4・キャストイベ

軽く4つあります・・どうしよう・・

とりあえず深呼吸して・・・
1・6月イベ
2・ギルドイベ
3・EP2の事+メンテの事(増えてるとかいわない!
4・キャストイベ

よし今回はEp2の事を書く事に決めました!!

とりあえずいきなり・・

Eo2続き

EP2終了~こういうのってグダグダ書いてもね・・w

とりあえずジュバ様・・闇龍だとそれほどでもなかったですw

みんな書くだろうし・・w

とりあえず豚捕獲完了!!

やっふぃ~~~

ギルメンの人に血石をやすく譲っていただいてさらに一緒に最後までクエ進行したりしたおかげで

死ぬ事もなく無事に終われてよかった^^

その節はありがとうデしたw

EO2
これが捕獲記念ですw

かわいいですねぇ~^^

んで今度はEP3か・・・がんばろう・・w

次はメンテで・・

廃課金

あ~廃課金キャンペですか。。

全部そろえろとww

まあとりあえず見てくださいょ

廃課金1

廃課金2

ここで問題です!

コレを見ててなにかおかしいところがありますさてなんでしょう?

回答者はファルsです、ちゃんこコメントするんですょ?

これがなにより気になったわぁ・・・

え・・・最強ギルドの事はって??

見たかったらリンクにあるファルsのブログかロックスター(ろっくん)のブログみてくだしw

リンク少ないから見て分からない人は全部言って見るべし!!(え

最後になりますが・・

転職キャンペで貰った装備を・・ぺたり

がっかり・・・

・・・(・ω・`

ないわぁ・・・絶対ないわぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○十万円使うと全部そろうよ(ぇ

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノ指名が入ってる・・・
おかしいの・・・アドレット・・・が入ってない?でしょうかね・・・w


Re: No title

ろっくんへ= 10万つぎ込んでも揃える自信なしww

ファルさんへ=正解!!
         なんでないんだろうね・・w
         ドンドン指名して行くから油断しちゃだめだかんね!
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
