

(`ω▼)=====★

カランの伝説うけてきたょー

今回は絶対達LV100で成したかった為、準備万端でいきましたよーw
まずLV100にして速攻ラビダのとこへ~

カラン1

ジーアですね分かりました!!

西・・西・・・

いた!

カラン2

・・・・(・ω・`

ジーアさん・・聖堂って周り岩しかありませんけど・・・・w

しかも軽くモンクエ頼むジーアさん・・

まかせとけぇ(`д´)ノノ!

カラン3

チーン・・・・

召還3回連続とか逃げ場ないww

だが・・ここは闇龍の見せ所・・・

ヘルファイアの見せ場ってことですね(`・ω・´)

したらしたで・・

カラン4

キレらてて軽く3000くらい喰らった気がする・・・(又絵を書いてすいませんw

でリカバ!リカバ!イービルフレイム! 感知の書!逃げて効果が切れるまで待機

の繰り返しで・・

カラン5

よし!よしぃ!!!

マントは魔力6ついてたけど

ほぼ非課金でカランの影をたおしたぉ!!!

ジーアさん褒めて褒めてぇ(´ω`人)

そのあとストロング船長の筆記用具をもっていって・・


カラン6

微妙に突っ込みつつ

赤いインクを貰ってきてジーアさんに報告~

からん7 




カラン8

ラビダの姉さんに褒めて貰って終了~^^b

感想:本当につらかった。。

まあ伝説クエだし苦にはならないけどねww

最後に・・いつものおまけ~

ワイト

ワイトでたよーーw

コレで運を使い果たしたのでコッコとケッケではアクセと銃ばっかでしt・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかイロイロお疲れ様!><b
私も箱買ってみたいなぁ・・・w
絵はバシバシかいてくだしゃぁ!!

No title

クエお疲れw

コッコの銃出たのかw
気になるww 見たいw

Re: No title

とろちゃんへ
お言葉に甘えてバンバン書きますw(ぇ
箱はほどほどにね・・・w

ムギギンへ
クエ大変だったけどすごく達成感があってよかったよーw
コッコ銃・・みせたいけど装備できるのがいないw
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
