

ボワッハハハー

皆さん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ー

タイトルは無視で結構!!!

最近の事でも報告~
まず最初は・・
★見~

★見なんだけど・・イシスとネフティスを間違えてカードは位置した結果・・

まあ普通3枚までしか交換できないんだろうから気づきそうだけど・・

テンション上げすぎてここまでこないと気づかなかった\(^o^)/

チャンと確認しようね

次~

庭園1

ローズガーデンのキークエしてきましたw

初めてやるよ・・www

で・・ビンセントがステファノですk・・・

ああ・・ディ●ニーのアレをパクっ再現したというわけですか

で・・ステファノだけど画像すごく古く感じるのはキノセイだろうか・・

すごくかわいい系でもなく・・イケメンでもなぃ・・このかんじなんだろう・・(・ω・`;

さらに話をきいてみると・・

庭園2

作者の形・・?

形・・・でいいのか!王子!!

ま・・そこは軽くしかとされて・・ロザリンに報告ー


庭園3

ダイアンってだれだ。。。(・д・`

ライアンなら知ってるけど(あ

まあ内容はともかく・・経験値・TMうまーですw

根気がないのでもうする事はないだろう・・

んで・・・王子といえば・・

うちの王子の事をすこし書こうと思いますw

王子のキャラは闇龍なので・・~~オウスという闇属性の魔法をあげるスキルを覚えてたので・・

みせてーってことでテチチで見せてもらったのがこれ!






王子と・・1

チーン・・二人して死んでますwwwwwwww

だってLV高いんだってww

これじゃ拉致あかんということでメガロ付近在中ポチで見せてもらいましたw

結構見たいって方が多くて気がつくと・・

王子と・・2

こんなに人だかりがww

完全に集会になってますw

ムギギンにいたっては変身して叫びまくってましたww

王子こんなに来てくれてよかったねぇww

皆王子のスキルに首っ丈www

まあ肝心の使ってる画像は取り忘れt・・・

まあいつも爪が甘いとう・・・orz

スキル見て思ったのは・・ダークゴーストの後で言いかなって感じデしたw

では今回はコレにて

最後にいつものおまけ・・

ムギギ

ペンタブ買って毎回どっかに絵を入れてるというww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜボクを呼ばないのさw







最近インしてる時間が違うね(´・ω・`)

No title

水鉄砲だ(´゚ω゚):;*.

ローズのキークエ11回もやってるのにステファノのセリフミスに気づかなかった。。w
「作者の方に」だよねたぶん。。

ダイアンはエピ4に出てくると思われr


で、爪が甘いのか(・ω・)
大福でも食べたの?

Re: No title

ムギギンへ
そそ大福たべたからね・・ってそんなわけないからw
せめてシュークリームとかかわいらしいものに・・

ダイアンはEP4でくるのか・・

ロックンへ

そういえばあわないね・・w

昨日いたから目の前に座ってたのに気づかれず・・;;

今度特化のダークゴーストと範囲のスキル見せてーw

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

はじめまして~^^

訪問ありがとうございます~
ってことで 見に来ちゃいましたw

ナミィさんの絵も上手で
(*゜ω゜*)楽しく見させてもらいましたw

同じく参考にry

これからもちょくちょく見に来ますね~^^

参考になるかは分かりませんがw

ラムネさんへ
うちもラムネさんのブログをがんがん見に行くのでお互いたのしんでいきましょーw

こちらに足跡残してくれてありがとうでした^^
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
