

七夕~~

さ~さの葉ば~らばら~

お庭に放置~気~がつけば~ただの棒

やりきれないょ~~♪

と・・完全に話がそれたハッ

んと今回のメンテと転職のことでも=3

ちなみにめっちゃSSがあって長い気がするので覚悟してねぇ~~w
まず・・メンテの事でも

ファルsちゃんとみておくんだよ!!

tanu1

ドーーン!!

かっこぃい!!!

もうめっちゃいい!!!!!!!!!!

能力は・・・(・ω・`

見たい??

んも~~ぉ♪

ファルsが見たいって言うから下記にドーンとはりますよーw

tanu2
tamu4
tamu3

順番違う?

気にしないww

190しかない??

贅沢いわない!!!(ぇ


ファルs帽子好きそうだよね・・

イン出来なさそうならムギギンが買うはずだからコメントに残しておくといいょww(あ

まあメンテで後に気なったのは・・ボイスキャラ全員集合~~~

ようは・・ボーナス回収ですk・・・

でもヨダレのアクセ欲しいから150の買うよ!!

爺の思うつぼだょwwwwwwww

ペットはワイトでいいもんw

んで・・まだまだつづくよ!!

ゴメンマジで長くなりそうww

次は転職の事~

うちの愛妹のまゆゆんこと★まゆゆ★が2次転職したーw


結構順調にLVがあがったので試練の門を叩き中へ・・

まゆゆ転職1

初めてでびっくりしたんだけど・・・

3人いるんだ・・・

まあそりゃそうだろうけどw

なんかびっくりしたww

で話してて光になりたいってあえて言って見た・・

まゆゆ転職2

・・改心したらだめ・・・?

まゆゆ転職2


ごっごめんなしゃぃいい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おとなしく闇へ。。

まゆゆ転職3

いつもおもうんだけど。。。

スキル売ってくれないなら線の部分いらないよね・・w

んでこっから試練だけど・・

SS撮るまでもなかった・・・(・ω・`

HP極に闇盾だからマダム?なにそれ?

って感じで超らくしょーでしたw

闇はつくづく対人向けだなっと思った・・w


んで試練も終わりギルメンが集まったところで・・

まゆゆ転職4

いざ転職へ!!

まゆゆ転職5

何気にこの画面好きですww

さあ1次の職業とも去らばだぁ~~~

・・・(・д・`

まゆゆ転職6

まさかのアイテムオーバー・・

とりあえず色々捨てて・・・

シュバーーン!!

まゆゆ転職7


まゆゆ転職8

最初で最後の2次姿~~

絶滅危惧種のダークロードになりましたw

ロックンや王子に今後色々聞こう・・

で表に出ると・・

まゆゆ転職9

色んな人からお祝いしてもらいましたーw

やっぱ2次転職は1つの区切りって感じもその際に受けましたww

後はこの子を・・・どう生かしていくのかがキーポイントかな・・w

できれば前線で暴れれる龍に育って欲しいなw

来てくれた人たちありがとうでしたーw

そしていつものおまけ・・w

狐勉強中

色々勉強㊥なのだぁ~~

絵ってむずかしいね・・・w

ではこれにてーーw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぇ!買うの?誰が!?
んー・・・190のマントほしいのぅ(・ω・`)


ってか冒頭の歌が気になるんですけどww

Re: No title

ムギギンへ
冒頭の歌は七夕の歌ですw
何となくなくなニアンスでv-392

マントでにくいみたいねw
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
