

ギルメン紹介NO3~♪

おまたせいたしましたw

恒例のギルメン紹介ですよ~♪

猫とミラ

にゃんちょめ:今回はナミィ姉さんは忙しいので変わりに私が紹介しますぅ~
        進行はミラさんと一緒に行っていきますぅ^^v

ミラ:よろしくねぇ~

ミラ:しかしにゃんちょめってすごく長くていいにくいんですが・・なんか愛称で呼んでも?

にゃんちょめ:いいですよぉ~^^

ミラ:う~んじゃあ・・ちょめでw

にゃんちょめ:・・・まっまぁいいですけどぉ・・・w

にゃんちょめ:じゃあ今回のギルメンさんはこの方ですw
ジャッジャジャーーーーン
プリンsとサウド

にゃんちょめ:
  えっと・・右からフラウさん?真ん中が三日月ぷりんさん左がサウドさんですぅ

ミラ:今回はダブルで紹介ですねw

にゃんちょめ:ええこの二人は個人的にSETでしたかったのですょ~

ミラ:ww

にゃんちょめ:んじゃ恒例の独断と偏見の紹介を下記に表示しますねぇ~^^

ミラ:ワクワクw


名前:三日月プリン   称号とろふわぷりん♪

愛称:プリンさん・ぷりん

職業:ソウルマスター(火・雷)

特徴:とにかく清楚な雰囲気がある・・うんすごく個人的に素敵だと思うw
    @イベをちゃんとするイベマスターな気がしますw

一言:サウドといる時は常にお世話役なきが・・w
    礼儀正しくギルドイベントではちゃんと来てくれますw
    名前いつみてもおいしそう・・
   
チャームポイント

赤メガネの青羊だと思いますw


名前:サウド    称号ロリコーン(´д`)
  
愛称:サウド・サウドン・師匠

職業:興味ないハイブリット獅子

特徴:変態でロリコンらしい・・・
    (本人は合成で中間値を出すのにすごく自信があるみたい)
    所持もあるのでなんでももってくれます 
     
一言:弄りすぎるとへこむ特性あり
    たまに気合が空回りすることも・・
    みんなのかわいい弟です

チャームポイント

枝豆と頭の花とウヅキが揃っていれば彼です!
かわいいウサや羊は退避しましょう



にゃんちょめ:以上がナミィ姉さんの独断と偏見ギルメンファイルに書いてあるところですねぇw

ミラ:ぷりんさんはすごくステキですけど・・サウドさんは・・わたし近寄りたくないですね・・w

ミラ:ちょめさんいったいどれくらいサウドさんはロリコンなんですか~?

にゃんちょめ:んと・・・(パラパラ

にゃんちょめ:あったあったw
        じゃあ分かりやすくまた絵で紹介しますってことなので下にペタリ♪

プリンsとサウドの

ミラ&にゃんちょめ:・・・すごいのを見た気がする・

ミラ:この人のモンクエ提供したくなくなりましたけど・・

にゃんちょめ:・・ねw

にゃんちょめ:じゃぁ・・今回はこれで終わりですねぇw

ニャンちょめ&ミラ:ではまたぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉様が絵をかかれてらっしゃる>w<
セットわかりますww
プリンさんかわいいよ!
サウドきゅんおもしろいよ!!

No title

5コマがかわいいし
内容に笑いましたww(*´艸`)

昔、同じくギルメン紹介とからむねもやってたので
なんか楽しく見させてもらってます~w

あと、よかったらブログリンクさせてください~><w

No title

今日もよく燃えてますなぁ(ぁ
そしてへこむ特性に笑ったw

ところでリンクんとこ、
なんでうちだけ正式名称?w

Re: No title

とろちゃんへ

SETわかるよねw

ちなみにSET効果は所持アップのみです!(ぇ

Re: No title

ラムネさんへ
4コマで伝え切れなかったですwww

やっぱ燃えるところが欲しくて・・(ぇえ

楽しく見て貰ってよかったですw

リンクは是非してくださぃw

うちもリンクしときます^^v

Re: No title

ムギギンへ

相変わらず良く燃えるよね~ww
着火剤いらずですぉw
燃やされている時の
ギャァアアは彼の得意な台詞ですb
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
