スポンサーサイト


今更キャストイベントぉ


先週のキャストイベントで

キャスト071201

キャスト071202

と書かれておりうちの牛君がやる気になったのでイベントに参加~ぁ

といってもどこに行くのかも確認せず当日に・・(ぁ

コレは困ったって所で・・うちの頼れるマスターがカイバイカルにいたのでそのまま合流~~

そこ都合がいいっておもったでしょ?(ムギギンとk・・

・・いいと思います!

んでPT組んで時間まで近くに待機

キャスト071203

今回は2つに分かれているのでよかったねw

だが・・時間になると

キャスト071204

ジュバンにさん完全にしかとされてます・・

ものすごい密集ぷり・・w

とりあえず護衛しろって事なのでみんなが行くのをついていく形にしました


しかし・・

キャスト071205

気絶されたww

なんでwwwwwww

しかも良く見ると・・・ゴスブルですk・・・

でうちらはカイバイカルってwww

ちょwwwwwwwwww

この後も何回か気絶されて

キャスト071206
さりげなくカイバイカルに修正されてたりしつつも・・

キャスト071207

どうにかゴーール

これまでどんだけ大変だったか。。

急にカオスロードとかでたりww

とにかく大変デしたw

そして報酬を・・

キャスト071208

時間遅いっていわれたょ・・・

もうすこし褒めてよ!!!

キャスト071209

ん・・君達は試練に合格したって意味が良く分かりませんww

まあこのあとはとにかくカオスで・・報酬貰えない方が結構いたみたいです・・

まあ報酬なしで一度やって見たいなって思うのはうちだけ??

どれだけ人が集まるんでしょうね・・w

じゃあ最後に今日は海の日なのでギルメンと海に行ってきましたー的な絵をペタリ・・

夏1
夏2
分かる人には分かるかな・・?
まあさすがに全員は無理なので・・そこはうちの独断で選出したってことに・・w


みなさんも海や川に行く際は事故に気をつけてねw

よい夏を満喫してくださぃ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じキャラを護衛してたって聞いたので
カバリア入り口のssにいないかなー
って探したらいたよ~w

ナミィさんとまったく反対側に(ぁw

リンク許可ありがとうございます~^^
これからもよろしくお願いしますね^^

Re: No title

ラムネさんへ

こちらこそよろしくですw

なにげに近くにいたんですねww

でもうちは探しきれない罠・・w

No title

私がいることに感動しつつ・・・
とにかくステさんに萌えました!!(´∀`)b

No title

さかなさかな~♪
さかなっを食べ~ると~♪

・・・・・
お魚天国すてぃです。

海+釣り竿=すてぃです。

フフ・・・カワィィです( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

都合がいいというかあれだ・・・
「カルバイガル」だからっ
「カイバイカル」じゃないよ(`ω´)

しかし入り口そんなふうになってたのかぁ。。
ずっとはじかれてF1にいたょ。。


僕もギルドで海に行った絵でも描こうかと思ってたw
ってか日射病^^^^

Re: No title

ムギギンへ

細かい事きにしちゃ・・め!

海に行って日射病とか・・まあ絵的にムギギンはなってそうだけどねww

スティへ

なにげにその釣竿川釣用(山女用)だったりしますw

リールとかわかんないしねww

とろちゃんへ

スティに萌えてることにうけたww
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
