スポンサーサイト


今日は皆既日食

みなさんこんばんわー^^

今日は皆既日食でしたねw

はじめて見たのですが(当たり前?

すごく神秘的でよかったですw

今度は24年後とか・・・意外にはやく見れそうですねw


ついでに画像を・・

日食

こんな感じですねw

うちがみたのは一番左下ですねw

ちなみに中央の右端はダイヤモンドリングとか良くわかんないけどそう言われてる現象らしいですw

とてもロマンチックですねぇ・・・w

え・・TS関係ないって?

じゃあTSキャラで日食コントでも・・

牛君。日食みたいの巻
日食1


日食2

日食3

日食4

なんとなく書きたかっただけww

牛君ならやりそうだなって思ったらもう書くしかないってことでww
(色は間に合わないのでしてませんさらに絵も結構大体で書いてます・・)


そうですね・・これだけだど本当にTS関係ないので

メンテの事をおまけに・・(おい

Fァルさんがいってた・・
やり直し

この値段なら新アカウントつくったらいいょ・・・

LV250とかなら分かる気もするけどww

そこまでしてやり直す事って・・・・なんだろうと思います・・w

ちょくちょくネタはあるのですが今日はコレだけです!!

ではまたねぇ~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!ムギさんところから来ました!w
日食・・・自分の住んでるところはちょうど雨で、日食のせいなんだか雨のせいなんだか暗くてよくわかりませんでしたよw それよりTVの中継がグダグダでおもしろかったですw

また寄らせてもらいますっ・Q・ノ

Re: No title

にゃもさんへ

大体今夜は流星群が見られますとかそう言う時って天気悪いですよね・・・

TV中継そんなにグダグダだったんだ・・w
又よってください~^^
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
