

★キャラ紹介★

トリックスターのキャラ紹介ですw
① ★ナミィ★

ナミィ1


成長思考: 浮気振り極(ぇ
一言
GVは主にこの子がでますw
ほぼメインのためステ振りがめちゃくちゃな兎です
とにかく愛車はスペトラ!
ナミィ2




リッュク 
リュック1

成長思考:やや魔力極
職業 セイレーン 属性 水・風・光
一言    
リュックは間違いw
狩りは一番楽かなw 初期キャラですw
 

リッュク2




毘沙門天大蛇
大蛇1


成長思考: 掘り極

一言
ピザ専門店はちがうからね!

大蛇2



にゃんちょめ
ギルド惣菜の庭園ぽいかんじのとこ

にゃんちょ1
(SSここから色々変わるょ
LV  185
職業 プリマドンナ

成長思考:  回避極
一言
この辺からやっとまとまってきたw
とにかく避けるのを目標にしてますw

にゃんちょ2




軍曹・極
軍曹1

LV150
職業 グラディエーター 
成長思考:攻撃極
一言
とにかく麦わら帽子=軍曹を目指してます!

軍曹極



ティエリア・アーデ
ティエリア2

LV80
職業 マジシャン  ボーナス振り無し極!
一言
SSもなければ・・出番もないorz

⑦ ★まゆゆ★

まゆゆ1

LV217
職業 ダークロード  
一言
兎に次にかわいいうちの龍ですw
特技はGVでのエリ切らし!
とにかくお邪魔専用^^
いつみても・・・かわいいなぁ・・
闇龍

⑧ ☆ノリコ★

LV144~
職業 デュエリスト

一言
ウサ・・やっぱかわいいなぁ・・w

装備が非課金がメインなので・・結構気づかれにくいですw
恥ずかしがりなのでお手柔らかに・・

ノリコチビキャラ

と以上がうちのキャラですw

見かけたら声を変えてくださいね~

ギルドはにゃんちょめ以外全員 ◆黄昏の庭園◆ ですw





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー(`・ω・´) 牛君と龍しか見たこと無かったですよぉ~w
バランスよくキャラがいっぱいいるんですねぇw
ウサがメインだったのか・・・φ(`д´)メモメモ...

Re: No title

ニナモンへ

バランスよくというか・・欲で作ったキャラでこんなにおおくなりましたw

ウサがメインですよーw

これでサブの時の紹介がはぶけそうな気がしますw
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
