スポンサーサイト


梅雨明けでクラゲ発生してますょ!

どうも

みんなダイ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ナミィですw

今週更新しないって言ってたのはどこのどいつだぁ~ぃ

うちだょ!

そこ懐かしいとかおもわなぃ!

で・・なに書こう・・バトン?

は後でやるとして((゚ロ゚;)エェッ!?

とりあえずイベントクエでもw

3ヶ月の1ヶ月目は・・とりあえず鬼の用なきつさで・・掘りが掘りがぁあ

1日目・・ドルルルル・・

2日目・・ドルルルル・・・ドカン!ドカン!ドカン!

で・・どうにか終了v

~7月イベント~
09/8月イベ①

で装備したのが09 8月イベ②


ぶっちゃけうちの龍かわぃい・・・(´ω`*)

んで細かい記事はラムネさんのみてくださぃw

~8月のイベント~

最初からモンクエでした


09 8月イベ⑤

んとね。。。

ここに来るはずなのになんでスワンプって突っ込みたいw

しかもめっちゃ癒し系wwww

アイシクルとかのほうがつよそうですけど。。w

結果・・

案の定 台風1確でした・・w

いや手ごたえなさすぎるってwww

その後5回終わって

09 8月イベ④

結界にしばられた鬼が小石フラグを出してたので

フレンチメイドに投げてもらいましたw

その後、コーラルでおじいちゃまのクエで欠けたページを先月受けたキャラからもらって

後は報告~

09 8月イベ③

・・・(・ω・`

なんも見てないから・・聞かれてもわかんなぃ・・orz

まさかの心理戦・・

1個づつ選んでは戻ってを繰り返して

どうにかクリアーーー!!

みたか!

でSS撮ったのに保存わすれたっていう。。

ちなみに今回のイベントの装備は

09 8月イベ⑥

こんな感じ・・・・って頭しか写ってなぃww

さあ気になった人はイベントをやるんですょbb

最後にタバで狩りした時のSS

タバでの出会い

最近じゃ見かけないチャットしながらわいわいやらせて貰いましたw

では今回はコレで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレンチメイドの小石投げに盛大に笑わせてもらいましたw
あれは感覚のチュートリアルとかで覚えるヴェルヘンですかね?w

そしてネイトの後ろでメモを取ってるあたし・・・、あれはきっとデスノーt

No title

メイドさん感覚型だったのか@@;

おお・・・ネイト・・・
最高値を連続して出した後、心臓麻痺ですかっ

MSにあるクラゲのマスクほしい(´・ω・`)
ホイミンだょホイミン(´・ω・`)

Re: No title

ニナモンへ

実はフレンチは感知型だったのですょ

ネイトのノートは間違いなくデスノート・・

きっと最低値って書いてるわ・・

Re: No title

ムギギンへ

コメントのコメントかょ@@;

メイドは感知型で3次転職までおわってるんだじぇ
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
