スポンサーサイト


バトーンとお盆~

とりあえず。。ボス狩りがんばりたいなっておもいつつ

なかなかがんばれないナミィですw

今回ファルシオンsからバトン貰ったので答えていきますw
---TS好きに○○の質問---


1.お名前は?

ナミィです!

2.使っているタイプは?

ファルsとおなじだけど・・キャラ紹介を・・

3.それは見た目で決めましたか?

最初は見た目であとはGVで使いなって感じで・・

4.ちなみにトリスタをやる前は何かやってましたか?

ごく普通に生きてました

5.Lvはいくつですか?

キャラ紹介を・・

7.初めてトリスタをプレイしたときの印象は?

オンライン自体はじめてだったんで各プレイヤーが会話してくれるのに感動したw

8.ショートカットには大体何が入ってる?

説明が面倒だから内緒w


9.必ず持ち歩くものは?

ナミィだったらスペトラだよね!

10.正直に・・・全財産はいくら?

言うほどありません・・

12.お気に入りのペットは?

スペトラです!!
I・LOVEスペトラ!
あのほのぼのとした顔が好きですw

13.課金に染まってる?

いい感じに・・・

14.マイキャンプにも凝ってる?

こるほどネタがなぃ・・・b

15.ギルドに所属、又は持ってますか?

全部黄昏b(サブギルドもそれでいいよね・・

16.GvGの常連さん?

・・・・

17.狩りより掘り?

狩りですねw

18.スパイシードラゴンを間近で見たことがある。

ギルドのイベントでいったね~
その際ムギギンに剣をさくっと刺されました)

19.ぶっちゃけ狩れる!

PTなら・・ソロはないですw

20.何処を拠点にしている?

日本国内を拠点に))


21.最近は何してる?

インしてやる気が出るまで
絵を書く事が多いかなw


22.憧れの人とかいますか?

ムギギンと
月さんと
ラムネさんですかねーw
あの絵心ほしいw


23.彼氏彼女募集中?

これTS関係ある?

24.実は結婚しましたか?

だかr・・関係ある?w

25.トリスタやってて1番楽しかったことは?

皆といると楽しいですね~

26.逆に嫌だったこととか辛かったこととかは?

親しい人が引退されると悲しいよね・・

27.イベントについて何かありますか?

毎月じゃなくていいから経験値TMがおいしい
イベントを・・

28.今後のトリスタに何を求める?

PT専用ダンジョン作るといいょ

29.ここまでお疲れ様です。質問はどうでしたか?

20門までじゃないときつぃ・・

30.最後に好きなことを叫んでください。

I・LOVEスペトラ!はいあなたも!

31.回すひと

んとまわされると思ってない・・

チョコチョコ見てくれる白のツバサさんと月sと・・とろちゃん!

で・・みなさんよろしくw

って11番がない・・まあいいかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナミさん答え手抜き多すぎwww
バトンよくわかんないよ!
見ながら書き写せばいいのかな?w
やってみます!!・x・

Re: No title

とろちゃんへ

バトンはうちコピーして使ったよーw

おかげで11番g・・

よく見るとかなり手を抜いた感が・・
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
