スポンサーサイト


ぽーにょぽにょぽにょ

タイトル思いつかなかった・・

とお久しぶりですw

最近お疲れ気味のナミィですw

んと今回はまゆゆの事を・・

ついに・・ダークゴーストを覚えれるLVになったので

まずは前提スキルのパライゼスをさがして約二日間の露店めぐりの旅へ・・
とりあえず先に言っとくけど・・

カードパックで当てようとしたんだからね!

5Mは軽くぶっ飛んだかな・・・\(^o^)/


んで・・すてぃがパライゼスを当ててくれたのでしっかりもらいましたw

ダークゴースト1
アシュターの左側の狐さんがすてぃですw


んでさっそく・・・

ダークゴースト2

きた!

これでスキルクエうけるぞーノ

スキルスワンプ付近かなって思ってたら・・カバリアのおばばでしたw

ダークゴースト3

占いは基本信じるほうなので続きを・・
ダークゴースト4


興味ないわけがない!

ってか闇に包まれたって感じがすごく悪っぽいくてぃぃw

まるでダース●イダーみたぃ・・

ダークゴースト5

失敗するとリバウンドですね・・・ドキドキ

ダークゴースト6

素材なら、すてぃからもらってここにありますょ!

ダークゴースト7

おっし!ついに。。ゲットですょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さっそくカード公開!
ダークゴースト9

いいねぇw

カードのまま保管・・・じゃなぃ!

永遠の闇龍を誓い・・

ダークゴースト10

覚えました!

もう消したら覚えれないから、うっかり消さないように気を付けよう・・マジで・・

んでコレがスキル使用前のシャドウランス

ダークゴースト11

スキル使用後のランス

ダークゴースト12

ダメ変わんないように見えるけど・・緑で追加ダメージがありますw

LV1で2000か・・いいと思いますw

エフェクトもオーラーでててかっこいいょ!

ただTM上げるのがしんどぃ・・・


んで牛の風切りと龍のスキルどっちが脅威か検証したけど


SS保存忘れたwwwwwwww

まぁ・・結果としては・・微妙な感じでした・・

最後におまけ~

ニナモンとまゆゆの思いつきぶらり旅日記

タイトル「王子の真似」

王子の真似

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑のダメージって追加ダメだったのかー
知らなかった(´・ω・`)(オイww

最後の王子(りっくん)の真似ssに
笑ってしまったw
なぜか怪しさがww

No title

おおおーかなりダメージ増えとるねー
俺も早くデルリックで覚えたいです( ´・_・`)

Re: No title

ラムネさんへ

王子のSSセンスはすごいと思います!

今度ギルメンと3人でSSとりますけどその時にでも一緒にどうですか?(あ

Re: No title

王子へ
グラビティ消せば・・なんとか?

龍TMきついよねww

王子で覚えて二人で無双しようw
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
