

きがつけば・・

カウンター1000超えましたーw

おめでとう自分ありがとうみんな

こんなグダグダなブログでも見てくれるって嬉しいですねw

コレからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ですw
1000カウント記念に4コマを・・

題名:ムギギンとナミィ

1
 2

3 
4 

分かる人には分かるかな??

よりナミィぽくで書きました30分程度なので・・色無しですw

最後にやってみたかったシリーズで

エイルにハイブリ羊服を着せてみたら?


エイルの羊服


・・・なんか黒衣の天使みたぃ。。

では今日はここまで~~

またね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oh デジャヴ。。

「燃える」が「焼える」になっとるよー@@;
その誤字はチャットじゃできんねw

Gイベ・・・気が向いたらやりますかー(´ω`)


あ、1000ヒットおめっとw

No title

1000ヒットおめでとう!
ため息と眠そうな目がムギさんっぽいわぁw 
羊の服とか描くのも塗るのも面倒そうだねw でもそういう着せ替えもおもしろいかもですb
爺にやらせるとNPCはすぐ水着にきがえるからなぁ・・・・・。

No title

1000ヒットおめです~ε===(っ≧ω≦)っ

羊エイルかわいい~ww
やってみたかったシリーズ
次回も楽しみにしてます!(ぇw

Re: No title

ムギギンへ

ほんとだね・・w

誤字になれるっておそろしぃwww

次は2000めざしてがんばりますw

Re: No title

ニナモンへ

爺にやらせると確かに水着が多いぃwww

チビキャラで絵を書くと何となく簡単だった気がしますw

これからもがんばりますよーw

Re: No title

ラムネさんへ

やってみたかったシリーズ次も期待してくださぃw
機会あれば是非ラムネさんもやってみてくださぃw
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
