

ギルメン紹介No4

この企画もやっと4回目!!

ナミィが独断と偏見でギルメンを紹介するよーー


今回紹介するのは・・・

第一期生の青い彗星と呼ばれる彼ですよ!!

とここで名前を出す前に・・

今回のMCはナミィとまゆゆでぇ~~すO(≧▽≦)O

まあ愛しのスペトラは今回も留守番ですよww

流れとしては・・

ナミィとまゆゆ

まゆゆ:ナミィの姉さん!

ナミィ:んぁ?

まゆゆ:私もギルメン紹介だしてくださぃ!!

ナミィ:あー・・でもスペトラおるんよねぇ・・

まゆゆ:そいつ寝てるからそのまま放置で行きましょう!!

ナミィ:えー・・・

・・・・
・・


という流れで、まゆゆとナミィで紹介しますw


ナミィ:さて!

まゆゆ:お待たせしました~~♪

ナミィ・まゆゆ:今回のギルメンはこの人です!!

ギルメンNO4 ティルs 1

まゆゆ:ティルsですw

ナミィ:正式名称は横文字でなんたらかんたらラブだった気が。。

まゆゆ:さすが姉さん・・すごく適当ですbb

ナミィ:まあ基本自由ですからね~~~www

まゆゆ:(自由と適当は違うと思うんだけど・・・・まあいいや

まゆゆ:ちなみに姉さんが言っていた青さ・・感じないんですけどwww

ナミィ:この馬鹿チンが!

音:ペコン!

まゆゆ:あぅ >д<

ナミィ:まったくけしからん助手だねぇ~

スペトラ:ほんとや!

まゆゆ:うわ・・めんどくさくなってきた・・

ナミィ:コラ!

音:ペコン!!

まゆゆ:あうぅ・・>д<

ナミィ:スペトラちょいティルさんの青い彗星の由来をいってあげて!

スペトラ:まかしとき!

スペトラ:いいかぃ?まず服の色!

ナミィ:うんうん

スペトラ:そして武器がネプチューンで青い光が出んよ!

ナミィ:そそ

スペトラ:後は課金の程度が・・・灰・・色?

まゆゆ:関係ない∑

ナミィ:さすがうちの愛方やね!!

まゆゆ:・・・・姉さん紹介紹介・・w

ナミィ:あぁww

ナミィ:まゆゆのせいで無駄にページつかったわ!!

まゆゆ:(゚ロ゚;)エェッ!?

ナミィ:んじゃ下記に細かい詳細かくからちゃんとみてよ!


名前:ナンタラカンタラインラブ

職業:サイバーハンター  LV200↑

趣味:博打系     好きな事 タバコをすいながらのGV

あだ名
ティルさん  チルリル ラブちゃん?

まあティルsが多いとおもうw


その他
兄弟はムギギンに引けをとっていないほどいるはずww


まゆゆ・スペトラ:・・名前ひどすぎる・・

ナミィ:しっしかたないじゃん!
    横文字苦手なんだって

ナミィ:さっ最後にティルsの絵をペタリとw

まゆゆ・スペトラ:(逃げた・・

ギルメンNO4 ティルs


ナミィ・まゆゆ・スペトラ:では今回のギルメン・ティルさんでしたーw

次のターゲットはあなたかも!

次回もお楽しみに~~^^

追記 ティルさんの名前はstillinlovoveでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前が・・・@@;
ナンタラカンタラじゃ何でティルだかわからんじゃないかw

まゆゆ殴られとる・・・。。
なんか立場的に親近感があるんですけど・・・!

Re: No title

ムギギンへ

何たらかんたらはひどいよね!

でも横文字苦手だから許してくれるはずww

追記にちゃんとしたのかきこんだょwww


No title

紹介ども、ありがとー!
書いてくれた絵持ってって大事にしますw

ちなみに、ちなみにね・・・
stillinlove が正解です(´・ω・`)

本文であってる部分を誤字ってるとこに
なみsらしさを感じましたbb

Re: No title

ティルさんへ

カキコありがとうでしたw


確かに誤字ってる・・・

確認したはずなのにぃぃ;;
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
