

瞑想して5分で終了

どうもナミィですw

インしてもそんなに動かず落ちる日々。。。

でも週一回は更新~~~


とりあえず前回の続き?

といってもこの前詰め込めずに終わったネタを放出b

まずはこれ~
カムバック

カムバックBOX~

インしてるんだけどカムバックって。。

インする時間をまえと同じにしろと。。

で開けたら

カムバック1


微妙。。。(´・ω・`;)

中身自体知らないのでなんともww

どうせなら過去イベント装備品ランダムとかがうれしいよねw

続いて「スクロール」の事ですがトトッチの顔が怖いって話をギルメンでしてて

現場検証を行いましたw

これが証拠品です

トトッチ1

すごく眉間にしわがwww

個人的には好きですけどwwww

口からポンポン見たく種だしそうな勢いですねwwww

んで現場検証後

トトッチ2

沢山赤色の物を放出!!

さあドレが本物のトトッチかな??

さて最後ですが

アイテムコンテスト

ドーン!!

きたぁぁあ!!!!

アイテムコンテスト^^

前回も出しましたが懲りずに又出そうと思いますw

んでは短いですが今回もこれくらいで~

またねぇん^^v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもトトッチです!

おぉ!軍曹もアイテムコンテスト応募するのか~。がんばってねw
できたらすっごく見たいです(`・ω・´)

Re: No title

ニナモンへ

アイテムコンテストがんばるょ

絵がうまくないけど、これはいいなぁっていうのをがんばって書きますw
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
