スポンサーサイト


寝すぎると頭がいたいよね

どうもシルバーウィーク中ずっと放置のナミィですw

今日は忘れないうちにターキーの件を書きこみに・・w

連休中めっちゃ書く事たまってるけど

小出しでいかせてくださぃw

前半で埋めようと思ったけど。。

まとめれるものはまとめたいので追記~~w


コレが問題のターキーシーン

ターキー


・・・(´ー`)

ターキー見えませんね・・・w

でも間違いなく赤線のコメントはターキーですょ

「270度は開かんって」

ん・・・ぜっったいそれいい方ちがうよね?

って話を赤丸で囲んだファルs(龍)とニナモン(狐)に話してましたw

あかんってただいいたかったのか

釜に入れられてこの扉開かんとか・・

うん・・自分で言っててよくわかんないねw

とりあえずニナモンこれですよ!!

最後に・・

謎のページ


EP5のカウントダウンSSですw

きりのいい数値ですねw

てか・・謎のページって告知気づかなかった人いそうだよね・・ww


で。。いつものおまけ

今日なぜか夢にティルsがでてきた・・

かなり中毒ですねwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのターキー・・・
たぶん「開脚ターキー」だと思うんだけど
足が270度開かないってことかと思われる。。
・・・足が270度とか意味わからんけど。。


そしてこの頭痛は寝すぎによるものなのヵ・・・(´・ω・`)
頭重いっす。。

No title

ターキー足を無理矢理広げられてるのかw
おすもうさんとかバレエの人が180度開いてるのとかはよく見るけど、さすがに270度はないわぁw

夢の内容を詳しく知りたいwwww
ティルさんゲームにインできないって言って、軍曹の夢の中に登場するとは・・・w

Re: No title

ニナモンへ

夢の中のティルsは狸なのに・・リアルなうちと普通に話してましたww

夢ってすごいよねww

Re: No title

ムギギンへ

なるほど・・そう言われて納得できましたww

そんなムギギンへ

すっきりボールを進呈しますw(なつかしいね!

睡眠時間の平均は7時間らしいょ・・

それ以上は逆に疲れるらしいから・・それで頭がいたいのかな?

ムギギンはうちのせい・・?

・・コラーー!!!(えぇ

そんなこといっちゃダメだかんね!

では具合悪いので寝ますノノ
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
