スポンサーサイト


イチゴタルト

みなさんこんばんわーw

タイトルはまったく関係ありませんただ食べたいなぁっておもってw

さてたまりたまったものを公開~~
んと9月18日にキャストイベントがあったらしくて

インしたら参加賞ぽいのを頂けるって事なのでもらいにいったところ・・・


・・・テテテッ





コノ人だかり・・まちがいなぃここだ!


それが間違いだった\(^o^)/


画像をよく見て見ると


0918イベント1


ポプリイベント・・・?

(たぶんこういうのはきっとファルsがよくしってるんだろうね~

で間違ってることを軽く教えてもらい・・

うろうろしてどうにかスクロール貰いましたw

残念ながらSSがないんですね・・(´ー`;)

なんかないかなぁ~とうろうろしてると

帰り道に青ペンを見つけて

0918イベント2


餌がほしいのか・・・

いつみてもかわぃいなぁぁあああ

てことで食べれるものをあげて見た

0918イベント3

食べれないものばかりなきがします・・・・

まあいいかw


でいつか忘れたけど・・TSにインして雑談で終わった日のSS


雑談=

今見て見ると・・・とりあえずやることなかったのかなwwwww

ムギギンと二人だけで雑談オンリーって初めてだったと思いましたw

たまにはいいよねw

まだもうすこし今日は続きますよ!

誕生日の日にイベントがあったのでインしてたギルメンをさそって

モンスター討伐クエ行きました~~



092101

上から

まゆゆ・ツバサ君・ニナモン・ファルsですw

とりあえず近場のマリンデザード入り口上のフィールドからせめて見る事に・・

丁度ACさん達もインしてイベントにいたみたいですw

まあ準備に時間が掛かったので

一度めは取りにがし・・

まだ来るだろうと座って待つこと10分弱・・?(もっとだったかも・・・


092102


ワサっときましたよ!!


倒す倒さない前に・・サーバー強化してくれ・・orz


おかげで次インした時には・・

092103

イベント終わってました\(^o^)/

まあいいんだけど・・・いいんだけど・・

モンスター討伐イベントはどうにか改善してほしいとこですねww

でもテンタとかでるとうれしいよねw

ちゃんとボスの功績にはいるってしってました??

てことは運がよければ・・伝説も・・?w


でても自分でとれそうにないなぁ・・

さて最後にいつものおまけw

もう恒例ですね!!!

伝説ユニーク


ドーン!

伝説装備よりもレアですよ!

もちろん自分のではありませんけどね(・ω・*)

では今回はコレにて~




最後に一言具合悪いながら更新してて・・下書きなのにきずかなかった罠・・orz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後のSSは一応キャラの名前隠しといた方がええんじゃなかろうか・・・

若干見えてるねw

Re: タイトルなし

王子とロックンへ

指摘ありがとうですw

かなり遅いけど修正しときましたw

プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
