スポンサーサイト


今日はスティの誕生日♪

みなさんおはよーございますw

今日はギルメンの「すてぃごーるど」さんの誕生日だそうでw(告知にも出てたけど・・

とりあえずうちからはナミぐるみを書いた絵をプレゼントしますぉ
(朝がんばってかいたんだからね!

ナミぐるみ

下記は主にスティの為の記事です~

ぜったぃコメントするんだかんね!!






まずは先に

すてぃ誕生日おめでとう~~~~♪

さて今回はスティのために

12時丁度にすてぃをパラダイスに呼んで祝うって言う

隠しイベントを実は準備してましたw

まず最初に

協力いただいた方を紹介しときます^^

黄昏の庭園
・レナさん

・魔神ラプラスさん

・詩唄さん

・★まゆゆ★(自分w

急なお願いにも快く協力してくれた皆様w
・+麒麟+様

・レナさんのご友人様

・華璃姫様


以上のメンバーでアイテムアートを作って祝おうってことにして
(アイデアはレナさんより頂きましたw)

5分前にスティをレナさんが呼んで、なんだろうと思ってきたら

すてぃ:おぉw

的な展開を用意してるシナリオで


皆気合全快でがんばって準備!

だが・・この時23時40分・・その時はレナさんとレナさんのご友人とうちの3人しか

アイテムアートを作る人がいなくて

時間は悲しくも5分前・・詩歌さんとラプラスさんも合流していただき・・

やるだけやろうって感じでスティを呼んで貰いましたw

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・返事がない

・・・!

どうやら寝オチのようだ(´ω`)=3

おおぉおいいぃい@@;

って普通は思うんですがww

正直間に合いそうな自信がなかったため何となくホットしつつ・・

ブログに記載しようって形で一応作る事にw

しかし基本あんまりしないことなので・・難しい・・

やった事アル人は分かると思うけどww

本当にむずかしいwwww

なんかいしても完成までに文字が消える。。。orz

ダメだやっぱり間に合わない~;;

って思っていたところにどこからともなくハートが飛んできてww

今日狩りで一緒になった+麒麟+さんが手伝おうか?

即お願いしたしましたw

それでも間に合わず・・どうしようかって事で

さりげなく援護していただいてた

華璃姫さんに協力をたのみ完璧になったところでやっとアイテムアート完成しました


担当振り分けとして

ラプラスさん掲示板で「すてぃ」表示

他のメンバー全力でアートする!
(素材は詩歌さんよりみかん各1人100こ提供してもらいました)

え・・それ必要ないって?

まあ下の絵を見てくださぃw

スティオメデトウ1

いい感じとおもうけど・・

スティオメデトウ2

なかなかうまくまとまらなぃ・・

コレでスティまでいれたらみんな廃になっちゃぅょ・・

結構チャレンジしたんですが・・どうしてもできないので

詩歌さんが一文字づつ言ってはどうか?

との助言で一文字づつに変更ww

みんなで一緒に

祝


スティ

スティオメデトウ3



スティオメデトウ4


スティオメデトウ5



スティオメデトウ6



スティオメデトウ7





できた・・やっとできたw

スティへこれを本当は目の前で見てほしかったけどww

ブログを通じて見て貰えればうれしいですw

これからも仲良くお願いします~^^


おまけ



この後各自解散して・・

のこったまゆゆのその後

まゆゆラブ2

気が付いたら相合傘にwww

さらに

まゆゆラブ2

熱烈なラブコールをうけましたwww

恥ずかしいけどこういうの。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ですねww

最後に一言・・多少グダグダだけど・・いつものことだから気にしちゃだめょ^^v

とA・C闇慈さんのリンク追加しました~みなさんも是非みにいってくださぃw

ではこれにて

完


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な・・・・

これは・・

やっちまったぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ・・・ぁぁ:

ごめんよぉ~(TдT)

ってヵ、サンクス(≧∇≦)ノ
(正直めでたぃ年ではありませんょ・・はぃ。。
寝落ちが最近酷いのは年のせいヵ・・(ぅぅ;

ファルsとレナsからメモ来てたからなにかと思ったらこれだったヵ・・

とにかく皆さんありがとです\(*^▽^*)ノ

これは・・・w
早めに落ちるとこういうイベント逃しちゃうなぁ。。

アイテムアートがんばってる様子がわかるねw
最後の「完」すごく上手だわw

どうも初めてコメント書かしてもらいますレナです。
まさかまゆゆさんと話してたらこんな展開になるとは思いもしませんでしたw
でも、これで喜んでくれたらうれしいです!役に立てたかなぁ・・
まぁでも楽しめたから本人来てなくても結果オーライ!
また、他の事でもやってみたいですね(。・ω・)ノ゙

次回があれば参加したいなっw
次の誕生日の人は誰だろう・・・?

すてぃへ

寝オチなのは多分年・・・じゃないとおもいたぃww

むしろ釣のし過ぎって事にw

とにかく無事に完了できました~

来年こそはぁ!

Re: タイトルなし

今回はムギギンお疲れ気味だったみたいだしw

計画してる時は今度は早めにおしえるねぇ^^

Re: タイトルなし

レナさんへ

初コメありがとうですw

めっちゃたすかりましたww

また色々計画たてるので、是非またわいわいやりましょうw

Re: タイトルなし

ニナモンへ

来月はムギギンとファルニャンらしいょw

てことでなんかやりましょうw
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
