スポンサーサイト


ファルsからむとにゃんにゃにゃん♪

みなさんこんばんわーw

10月のイベント来てますね~

色々保存ミスで見せれない所もあるけど

やや強引に進行しますよぉ~
10月は・・シンデレラ・・?をモチーフにしたような感じのイベントでしたw

まずはセレモニアの王子に話して・・
あ。。ステファノのほうだょ!うちのギルメンの王子じゃないからね!!

10月イベント1

引っかきあいの大喧嘩って・・・

ここのやり取りはとてもおもしろかったwww

SSが残念な事になってたので載せませんが・・うまい具合にここのやり取りはできているなぁと思うので是非話しだけでもwww

まあうちはこのままクエに受けるんですが、どこでここからクエ進めるのか分からないで・・

あっちうろうろこっちうろうろ・・・

あれ・・マジでわかんなぃ・・って所でしかたなく・・知り合いの華璃姫さんがいたのでSOS!!


え・・臼ですか・・?

ん・・そんなの見かけなかったけどww


華璃姫:王子の左↑にありますよ~^^

・・・いたw

まったく影が薄すぎてきづきませんで・・・

まあそこからクエを受けまして


指紋をとれということで容疑者達におびえつつ・・話をして依頼品をあつめ王子に報告~

10月イベ2


招待状ですか・・これ引っかかる人多かったと思うんですけど

容疑者はだれでもわたせるんですよねw

なんか2回にわけるイベントらしいのですが

この招待状結構重要な気がしますww

とりあえず一通り話してみました~

10月イベ6


10月イベ5


10月イベ3


10月イベ7

うーんベイブにしたい気持ちが9割あるんだけどwwww

あえてここはアンネイに招待状をわたしましたw

そうすると・・・
10月イベ4

なにがかいてるんだろう・・ドキドキ


10月イベ8

ぶwwwww


どうでもいいよwwww


まあ言われたならみるけどもww

10月イベ9

餅の中にですかww

すごくべちゃべちゃですよwww

まあ・・悪くはないとおもいますよw

って実際だと悪いけどねwww

とりあえず・・・

今回はここまでのようですねw

結構簡単で楽しかったかなw

臼に報酬後再び話しかけた所・・・

10月イベント14

用はないらしいww

装備はSSですこし表示されてますねww

装備したSSがないという・・いつもながら詰めがあまくてすいませんww

イベントはこんなところで終わりですねw

あといつものおまけで・・・

にゃも

ニナモンをチビキャラ的な感じで書いて見ましたw

結構むずかしいねwww

では今回はこれにてぇ~~w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

軍曹がイベのレポートとかめずらしいw

何その臼ww
ちょっとイベやりたくなった。。w

王子がセレモニアでNPC・・・想像して笑いましたww
クエ依頼内容はアレですね・・・w

にゃも描いてくれたんだねっヾ(゚ω゚)ノ゛とても嬉しいですw
元気そうでいいなぁ(*´ェ`*) 姉御の服むずかしいよねっ

ひゅっくっ!
にゃも可愛い>x<
元気が一番!!

Re: タイトルなし

ムギギンへ

一応SSは毎回撮ってるんだけどねぇ。。w

まあ時間がすぎればすべていまさらにww

イベ簡単だからするといいょ^^

Re: タイトルなし

ニナモンへ

ギルドだけ通用するという王子ネタw

2次の服ほんとむずかしいね・・w

よろこんでもらえてなによりですw

Re: タイトルなし

とろちゃんへ

何事も元気が一番w

とろちゃんは無敵かなぁ・・w(ぇ
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
