スポンサーサイト


ナミフル流行中

みなさんこんにちわ!

メンテについてはきっとファルsが記事かいてくれるんで(ぁ

とりあえずノリコの成長でも書いておこうかとw

色々たまってるんだけど。。今更と思うので切り捨てて生きます行きます!
んと経験値アップやらイベントなどたーくさんあったのでSSにコメントいれつつ進めて行こうと思います

NO1
「ANJ永眠」
akatuki.jpg

長い間お疲れでした!

。。ちがうか(・д・)Σ

NO2
「麦の悲劇」
11gatu1.jpg

ムギギンのイベントにて自然すぎて誰も気づいてくれない・・

てか誰も来なかったんだけどね!

NO3
「変身し放題」
ariesu.jpg

熊狩りつつ変身!

これなかなか行きつかなくて・・アクエリアばっか変身してた・・・w

NO4
「ハーブでホリホリーナ」
ハーブ1


ハーブ2


ハーブですねw

ニナモンからハーブ貰って盾でしたw

回避合成して使えるようにがんばりたいねぇw

NO5
「スカル装備ぃ!」
noriko.jpg

120になってクエ受けさせてもらいましたw

てか。。ノリコ掴むとこ逆だかんね!!

そっち刀身のほう!!


あとロックンの名前伏せてなかった!!

人気者だからいいか・・(ぁ
NO6
「ツバサ君そこで寝るとかぜひくょ?」
ツバサ君を埋めて見た

マーメードパレスにてPTクエできてみたら

ツバサ君がいたので風邪ひかないように埋めてあげましたw
よかったね^^

N7
「なにやら怪しい取引が」
家政婦は見た!

どうやら内容は獅子の浮気による浮気で

兎:あんたその子誰よ!!

獅子:えっっあ・・あ・・っ

酢低:ちょっとぉ~その変な被り物の子だれょ~ぉ?

的展開と見た!!

どっか電信柱の影に早くかくれないと・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

NO8
「方言すぎるわ・・」


ノリコシードクエ

ノリコシードクエ1


ノリコシード2

最初から最後まで・・

どっかのアニメの○Tシールドにしか見えないぃぃ!!

まさにうちのマスターのああもぅ@@;

がぴったりだと思うww

最後に・・いつものおまけ

キャラ紹介にも追記したノリコですw

ノリコチビキャラ

・・ナミィと正反対ですね・・(・ω・;

まぁこれはこれでいいかw



ではは~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転職おめっと!
ナミィと正反対だったのか・・・(・ω・)

シードのとこの誤字すごいな。。w

今誤字いたるクエであるよwww

ボクの名前とかは全部伏せなくても大丈夫だけど露店のやつは伏せといた方がいいんでね?w

Re: タイトルなし

ムギギンへ
シードの所すごいよねww


ロックンへ
色んなクエでもあるんですねぇ・・
しかし・・
大事なところで誤字はやめてほしいょねwww
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
