

喉がいたぃ・・・

さてタイトルと関係ないですが
色々たまっているのでドバーと放出しますw

またまたノリコですが2次転職しましたよ^^


SS並べながらいつもの一言沿えて系にします~w

なんでっていうと。。

ながいからw

まとめるのへただなぁ。。とかいわなぃ(`ω´)

ノリコ2時転職

TMやばいといいつつどうにか130で転職ぅ
え・・132だって?

きにしなぃ!


ノリコ2時転職1
デュエリストって響きが出来る子って感じがする(´ω`*)


ノリコ転職3

TMポイント無駄に溜めてみましたw
こんなにスキルポイント集めたのは初めてだww


ノリコ2次転職4

いざ試練へ挑戦!がんばるぞぉ~ノノ


ノリコ2次転職5
ここがうちのウサ子の試練って事ですね!
・・あっもう終わってる?w


ノリコ2次転職6
最後まで終わっていつものやってみようかな精神で
カード識別のスキルだけ使って見たw
・・ここなら誰も拾わないわぁww
鯖落ちしたらどまぃだけどねぇ


ノリコ2次転職7
んで夜遅くに転職会^^
集まってくれた方本当にありがとうw
スティへ・・ポーション連打しすぎじゃwww
まあいいやって事でいざいってくるぅ(`・ω・´)=3

ノリコ2次転職8
バシュュウウウウ=3


ノリコ2次転職9

テッテテー♪
2次転職に成功しました^^v


ノリコ2次転職10
勢いあまって初期形態に∑
これはこれで・・(´ω`*)

ノリコ2次転職11
そのままでたらおめぇw
じゃ・・なかったという(’’
むしろ気づいてない人も∑


ノリコ2時転職12

最後にハイチーズv

この世界はきっと変わって行くわ。。

TSでの誤字が変わってくれんのかな・・

ないなぁ。。(・ω・)

人の事いえないけどねぇ!


まあ今回もSSばかりでしたが、めでたいのでゆるしてね^^w

さて・・次は倉庫かぁ・・

いつものおまけ

シードでゲルダ拾ぃPT中に疲れたので兎箱かったら・・


シードで疲れたから箱買って見た


ペットでたw

と同時にシードの育成も終了というw

(箱まちがって羊も買ったっていうのは内緒だょ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
