

今年は猫科年!

ブログを見てるみなさんあけましてオメデトウございます


今年もグダグダなこのブログに足を運んでくださぃw

できればコメ貰えると嬉しいですw

さらにTSも出来るだけ長くつづくように爺もがんばってくださぃw




今年一発目にドーンと絵を載せちゃいます!

あけおめ 2010

左からリッュク・ナミィ・大蛇ですw

左下はおまけの干支です(ぇ

できれば拡大しないで見てくださぃwwww

では短いですがコレで新年の挨拶とさせていただきます^^

みなさんにも今年がよい年になりますように・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとー!
今年もよろしくお願いします。

去年もほんとお世話になりましたw
今年もナミフルは猛威をふるいそうで・・
依然完治しておりませんw

今年一年なみsにとっていい年でありますように。
体調には気をつけてねー!

少し遅くなったけど
あけましておめでとう~!
今年もよろしくお願いします(`ω´)

出た、大蛇w
私的にリッュクの顔好きだけどw

あけましておめでとう!


今年もよろろw

Re: タイトルなし

てぃるsへ
あけましておめでとうございますw

去年より今年が楽しく過ごせるようにわいわい楽しみましょう^^

ナミフルは今年も絶好調ですねw

Re: タイトルなし

ムギギンへ
あけしたけどおめでとう今年もよろしくねw

ムギギンにとっていい年になりますようにw

うちは個人的に大蛇の顔がお気に入りですw

自分で言うなって)

リッュクはやる気ない子ですからあんな感じにおちついちゃいましたw

Re: タイトルなし

ロックンヘ

あけましておめでとう今年もよろしくねw

今年こそGVでたおすじぇ・・
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
