

マスター紹介~

  黄昏の庭園のギルドメンバーをうちの主観で愛車のスペトラと紹介していくコーナーです

ナミィ&スペトラ:第1回~~ぃマスターの紹介をはじます

ナミィ:さて顔写真は前回載せましたがなにも書いてないのでどーんとここに貼り付けます

スペトラ:おぉどーんといこ

ナミィ:おりゃぁ
snap_supetora_20094424345.jpg


スペトラ:ナミィsまだボク話してる最中・・・

ナミィ:あ~~ごめんごめん(棒読み)

スペトラ:(こいつ・・反省の色なしやん

ナミィ:さてこの緑髪こそ我がギルドのマスターなのであります
    ざっくり下記に書き込みます

黄昏の庭園マスター ムギギ 
特徴及び性格 
 家族が多い・・結構いろんな人のブログにカキコしたりと几帳面である
また日曜日はタマゴが安いので買いに行ったり閉店前に割引を狙って行ったりと
結構主婦的一面もみせる
あと絵を描くのがうまい
持ち前の面白さで友人も結構いるみたいである
必殺技       (`ω´)かなぁ・・
愛称:ムギギン・ムギ・ムギギンの助とかいわれた気もする・・

ナミィ:こんな感じです

スペトラ:いまいち伝わりにくいというか・・・特徴及び性格で前半以外いらんきもするんやけど・・w

ナミィ:(゚ロ゚;)エェッ!?

ナミィ:いるよぉだって主婦的一面をみせるとか母性本能くすぐらない?

スペトラ:いや・・そこはボクには理解できなんかなぁ。。まあいいや次行きましょw

ナミィ:あいあいw
    で職業忘れてた

スペトラ:おぉそれ大事やん聞かせて聞かせて

ナミィ:んと職業は学生獅子の特化ですw

ナミィ:・・なんていう職業名か忘れたというか覚えてないと言うか・・
    特化で伝わるよね??

スペトラ:いぁ・・ボクにはなんとも・・・w

ナミィ&スペトラ:・・・・・・

ナミィ:さてマスターの紹介はこれでおしまいだけど質問ある人はマスターに直で聞いてください
あとギルメン紹介の色とかはその時の気分で変わるからそこんとこよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

ナミィ&スペトラ:では次回をお楽しみにぃ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

コメントの投稿

非公開コメント

主婦的な一面・・・(・ω・)
よく見てやがる・・・w

カキコはほら、記事書いて反応もらえるとうれしいでしょう!
それでかな・・・w
それだけじゃないけどw

そしてスペトラ・・・若干関西弁なのねw

たしかにw

スペトラは福岡弁キャラで設定してたりw

プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
