

続いでよガーデアン~

最終回「ついに登場うわさのガーデアン」

さっき書いたばかりだけど・・もう題名忘れた・・・(・ω・`;

とりあえず・・続編ぽくしたかっただけという・・w

一応これの前に前編があるので見てない人は見てねw

(まあ、あんまりみなくても変わんないけど・・
まずは前の流れから・・

秘密の地図の指示で歓迎湖をほったまゆゆ・・その先にあったものとは・・

ドーン
秘密の地図2

ん。。なんか見たことある守護者がいる・・

秘密の地図3

毎回お約束で2択ですね・・

選ばれてないって言いたいけど・・地図がこれで消えたらいやだしそのままスルーしょ・・

とりあえず先に気になったFFとかでよく見るあれがいるので自爆するか検証してみた

秘密の地図4

殴って近くでうろうろしてたら・・自爆した(’’

なんて期待を裏切らない爺ww

これはちょい面白かったですw


クエを進めていくと噂の転職キャンペのペットだった犬が出てきたのでお座り!

って言ってどっちがご主人様がしっかり教育して(ちがう?w
秘密の地図6

この跡にハルコンとハーフリーフティがいります!!!!になります!

もう一度・・

は今回はいいかw

ハルコンは雪山の鉱山クエで手に入りますw

ハーフリーフティはメガロのポールに合成してもらってくださぃw

秘密の地図7


この時に鉱石を提供してくださいましたニナモンありがとう!

ほんとにありがとうでした!!


さあこのまま一気にいくよーってことで

過去の世界?にいって幼いロザリンにあいまして・・

秘密の地図8


・・誤字・・?

うんキノセイデスヨネ・・

てことで次に

秘密の地図9

2分かー・・
秘密の地図10


楓ハ・・・これ完全に得意の誤字ですよね!!

あぁ~~突っ込んでいる間に中に吸い込まれるうう~~~~~・・・

・・

・・・・

はっこれが噂のドッペルンガー!

カシャカシャ!

あっ時間が・・

秘密の地図11

1回目。。おわたwwwwwwwwwwww

もう一度・・

秘密の地図12


うわww

多いいwwww

HPが・・HPがwwww

ダークゴースト~~グラビティ!

チュドーーーン!

なんとなくカッコよさそうだから言ってみました(・ω・)


モンクエ終わるとなんか勝手に二人で盛り上がるシーンがありまして・・

秘密の地図13

挙句の果てに現世に戻される始末(・ω・`

秘密の地図14

まあそれのおかげでついに覚醒!!




秘密の地図15

これが。。ガーデアン。。。!!


ドーン

まゆゆのガーデアン

さあこれで終わりと思いきや心眼スキルがないと影モンスターが狩れないみたいですので

心眼を習得!

この時に行く手順としては

メガロのスキルマスターのところにいる

イクリプスに話す→メダイソギンチャクカード1枚手に入れる

だけですね

秘密の地図16

よしぃいこれで影をかれるじぇ~~~^^

ついでの補足として・・

ガーディアンのスキルはスキルマスターから買ってSETすればいいみたいですw

エブリデー影クエは町で心眼使うといつもいない場所にエイルが見えるようになるのでそれでクエ受ければおkみたいですねw

最後にガーデアン記念の絵でも



まゆゆ

今回の方がマウスをグリグリしないといけなかった気がします・・(’’

結果として2回に分けてよかったのかな?ww

ではここまでみてくれてありがとうでした^^

ではでは~~

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~(*゜ω゜*)

ガーディアン誕生 (*^▽^)つ【♪*オメデト*♪】

いつかラムネも手に入れたいですw
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
