スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです?w

みなさんこんばんわーw

暫く更新してないなぁって思った皆さん・・

心配してくれてありがとうですw(そんな事ないとかいわなぃ!

理由は一つ・・

ブログ用のIDの保管場所忘れて更新できなかった(’’


まあ実際リアル生活が忙しいけども・・w


まあそれはそうと。。。


TSの事でもー

黄昏3周年で3月1~10日で皆で集まろうって事ですが。。

きっとグダグダですがこれる方は遊びに来てみてください~

それと・・

同時期に・・経験値アップ1・5倍がきてますねー(’’

なんとなくだけど・・こう・・ねw

そもそも狩るためのやる気が問題www

最近PT狩りとかの募集がすくなくてさみしいよねーw

もうちょい賑わいがほしいですねぇ・・経験値アップ時だけじゃなくてね・・

今後の爺にきたいしよう・・うん・・




あとはガチャF2更新されてたねw

うちは帽子とスプーンがほしいかなw

見た目であれば買おうかなって感じですw

ガチャLVは190ってLVじゃなくて140とか低LVもたまにはほしい。。

まあコレくらいかなーw

それとバレンタインイベでなんか追加報酬があったらしいのでなにかがきになりましたとさw

今回は文字だけだけど、まぁいいかw

ではではw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。