

時間が。。。。(改訂版)

ご無沙汰してます!

ここ1~2ヶ月時間がなくてほぼTS休止状態のナミィです

5周年のイベント・・まったくできてません・・(’’

金メダル@9個どうするかな。。。




さて愚痴はほどほどに、今朝久々にTSしてきました~


んでやりたかったあのクエを

そう!


結婚システム実装直前イベントです

ロックンの日記みて装備がかわいいのでがんばっちゃいました!

内容はとりあえず省いて(ぇ


久々の爺ぽぃ空気を堪能してうちがきづいたものをちょこっと載せます

アデルの自己紹介の部分にて

結婚システム実装前イベント 1


あなたには理解できない言葉・・だと(’’

理解できる言葉でそれまで話しておいてなんでそこだけ理解できない言葉使うんでしょうね~



んでクエを進めてうちぽいと巷で噂の開発者

結婚システム実装前 2


のどが痛いのかわかんないけどこっちの方が聞き取れなかった気がするw


そして終いには。。

結婚システム実装前 3


かわいい孫の幸せに花のネックレス3つですか!w

当然足りないってことで15個集めさせられました。。


久々のTSで思ったこと

イベントはまとめての個数にしてほしい。。w

やる時はちゃんと最後までやるんだしわざわざ5回わけないでっておもいましたw

金メダルは1個しか出なくて10個確保できないけど

イベント装備は手に入れれて気持ちやり遂げた感がありました^^

って感じで今回は結婚システム実装イベだけして


おしまぃ!

ではでは~













とみせかけてのおまけ


ピンボール


ピンボールいいね!

こういうの好きだからどんどんしていったらいいょbb


最後に色々文章足らずでごめんなさぃw

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様b

Re: タイトルなし

ロックンヘ

お疲れ様bb

たま~に軍曹がインしてるようだけど全然会えない!

ナミフルが不足しています!!

診断医のANJさんの仕事減っちゃう!(ぇ

Re: タイトルなし

ニナモンへ

変事遅くなってごめんw

最近はぼちぼちインするようになったので落ち着いたらインしにおいで^^
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
