スポンサーサイト


エリアと懐かしいポプリイベ

みなさんこんにちは~

梅雨だからじめじめしていやぁ~な毎日が続いて

地球環境にやさしくないクーラーをガンガン使ってしまっているナミィです


前置きがいまいちまとまってないのはいつものことで

WCの話でしたね~

日本いいとこあったんですが残念です!

本田がとにかく調子よかったw

トゥーリオめっちゃ個人的にはがんばってたと思います!

川島今後に期待しいてます!

俊介・・お疲れ様でした。

とこんなところですねぇ・・

え・・内容違うって?

またまたぁ~これからですょ^^v

もうここでだれた方は閉じちゃってくださいwww

んじゃ気を取り直してエリアから~

まあこの前ファルsがブログで書いてたんですがせっかくSS取ったので


ドン!

エリア識別



ファルsがついにエリアのスキル覚え視聴ならぬ試写会をひらくとのことで(ちがう?

インしてたメンバーで集まりましたw(ややうる覚え。。


目立ちたがりのナミィでインしてたのでエリアのど真ん中で識別しました!

これなら16とかでそうなきがするっ!


うん!やるか!!



・・・

・・・・

そうかカードまとめたんだ(’’
(結局スキル使って終わりというw


その後・・

後日みんなで合成エリア大会で




エリア合成


全属性合体!

そして。。

トトッチ


トトッチ召還!

(微妙に文字だけ加工しました



んできれいだから猫とかも円の中心に。。

にゃんょブログ用

なんかいいっ!

これでタヌもいたらなぁ・・


という話になって

ANJも参戦!

ANJと一緒


この位置がすごく個人的には好きです!


最近防衛ばっかで終わった後何しようってなるけど、みんなで集まってわいわいするの楽しいね^^

あ~満足したw

ポプリの話は懐かしいからもうツボだったところ以外省きます!



そのツボだったのがこれ

ぽぷり55

いったいどんな流れでエイルになったのやらww

たしかにここまで行くのにボスたちの会話編はあったけどww

あえて言うならエイルのことは王子に聞くといいよ(’’



今回はss大目になりましたが次は結婚式編なのでもっと多いいです!

たぶん・・・

今日の22~23時の間だったとおもうけど。。

興味ある方はファルsのブログかムギギンのブログにちよっこ時間書いてあるのでみてくださぃね^^

ではこれにて~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがデルさ エイルまでチェック済みとは 御見逸れしました

Re: タイトルなし

ロックンへ

でしょおさすが王子の一言に尽きますよね(´ω`*
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
