スポンサーサイト


結婚式ナミィレポートver1

珍しく短い期間での更新ですw

さて先日黄昏のギルメンの結婚式に行ってきましたw

今回はSSに重点を置きつつコメントしていきます。

先に告知しておきますがこの記事を最後に引越しの為少しの間お休みします

あとこれ続編ものなのでご注意をw

月曜の22:00に続編は更新されますのでご了承くださぃ

(もし予約できてなかったらさらにごめんなさぃ


では気を取り直して。。

気持ち早めにリッュクで式場に着きまして~

なんで羊かというとSPスキルの関係ですかねwwwww


結婚式1

月sが受付嬢でしたw

早速名前と住所を。。

結婚式2


そうなんです実はタバ住民なんですよ細かく言うとスパイシーアイランドに住んでおりますw

と。。時間が近いので一旦中へ。。

結婚式3



まさかのキャストのロンさんがいらっしてましたw

どうやらティルsが招待状を出してたみたいで、快く着ていただいたみたいです^^

こういうときのスペシャルゲストってうれしいですねw

初めて来て感動してる間に刻々と時間が流れ

結婚式4

結構な人が集まってきました^^

王子とか超久しぶりに会いましたww

ファルsのドレスすごぃかわいい(´ω`*



結婚式5

最終確認で受付されているか見たときにわかった事実。。

ティルsの顔。。完全にもう片方の猫さんの顔ですwwww



結婚式6

ティルsとファルsの最初のツーショットw


・・じゃなぃΣ

何気にロックンがいましたwww


結婚式7
気を取り直して。。

ロンさんが間にΣ

これはこれでいいけどガーデアン邪魔ww

結婚式8
ティグリムがファルsみたいと思った1枚(’’

まあうちが思っただけww

結婚式9

ロックンがおくに何かあるーってことで行きましたw

きれいですよね~

この控え室マイキャンプにしたいぐらい気に入ったので先陣きって中央いただきましたw

結婚式10

そして何気ないうちのSPスキルからマスターがひどい仕打ちにw

お約束?w

さてここからが本番!

いよいよ挙式の始まりです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
