スポンサーサイト


ナミィ結婚式レポートver2

SSが20枚超えてしまったのであえて分けさせていただきましたw

SSが隣にくっつけて貼る技量がなくてすいません><

では引きつづきお楽しみくださぃ

パパパパーンパパパパーンという感じではなかったですが時間になり一同式場へ

結婚式11

ロンさんから色々お祝いスキルいただきましてこれで準備おk!!!

結婚式12

ついにこの瞬間が。。

結婚式13

最初に新郎のティルsがキリリっとした姿で入場w

結婚式14

次は新婦であるファルsが入場。。こういう場面見るとなんかすんごぃ

感動するよね。。うちだけ・・?w

結婚式15

いい!なんかいい!

結婚式16

そして舞台は感動の指輪交換へ

幸せになりなょおファルs~~ティルs~~

結婚式17

新郎新婦退場~

王子とか普通にコメント打ててるけど・・コメント欄なくてうちは打てなかった罠(’’

結婚式18

そして式もフィナーレみんなでSPスキル放出!

ロンさんの名前載ってるけどいいこと言ってたのであえて消しませんでしたw

もし消したほうがよかったら教えてくださぃ・・)

結婚式19

みんなで囲ってラブラブハートォオw

すごくきれいですね^^

すてぃへ エモ係お疲れ様でした^^

結婚式20

誓いのキスをしてもらいましたw

(ティルsこれでミラに浮気できなくなったね



そしてまた待合室へ戻り~

結婚式21

ティルsがスキルもらえない緊急事態発生ww

でも必殺リログによりどうにかもらえて。。

結婚式22

こんな感じにw

かわいいょwww

SSではわかんないですがハートの飛び方がかわいいんですょw

その後わいわい雑談しつつ

結婚式23

2次会の話が出たところで2次会行く人はTV局へ~ってことになりまして

2次会1

2次会行かない人はファルsが最後まで見送りまして。。


2次会2

で月sが防衛に行ってる間擬態して遊んでましたw

ペスsがすごくうまく擬態できてて思わずSS撮っちゃいましたww

肝心の2次会のSSが予想以上に楽しくて撮るの忘れちゃいましたwww



○×問題でしたが

運で2回連続優勝しちゃいましたww

最後は月sが早押し問題で優勝w

最後はティルsより引き出物をいただきまして。。

なんかいたりつくせりでした><

ほんと呼んでくれてありがとうございましたw

では最後になりますがファルsティルsのためにがんばって絵を描いたので最後はこれで締めくくりますw

ファルsティルsカレンダー2

せっかくなのでカレンダー式にして結婚日を○にしたものを作りました^^

絵がうまくなくても心はこもってますのでwww

こんなうちですがこれからもよろしくお願いします^^

では長くなりましたが今回はこれにて^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした、忙しいのに来てくれてほんとありがとねーヾ(。・ω・。)ノ゙

しかも2回に渡って記事にしてもらって!

なみsするとき絶対行くからねー!

ミラはやっぱり浮気になるんすか(´゚ω゚):;*.':;

ってか最後のカレンダー・・やばいめちゃ感動した泣きそう(´;ω;`)ブワッ

いいなぁ最後の絵・・・そういうセンスがほしいわぁw

○×2連覇おめでとうww
悔しいわwww

みんなでやったラブボムは綺麗だったねw
うん、いい式でしたw


結婚式、お疲れ様でしたー!

(ミラは浮気だろぃ

てぃるさは涙腺ゆるくなってるんじゃまいか?www


ボクはゆるゆる(´;ω;`)

お疲れでしたw来てくれてありがとなのですよー
いろいろ楽しんでくれたようで本当によかったですw
そして○×二連勝も本当におめでとうww
絵もありがとなのですよw
これからもよろしくなのですーヾ(・ω・)ノ゛

Re: タイトルなし

ティルsへ

ミラは浮気ですょb
絵喜んでもらえてうれしいですww

ムギギンへ

○×連覇は運ですよww

まあ運も実力のうち。。?w
うちはムギギンの絵のセンスがほしい。。w

ロックンへ

ゆるゆるってwwww

そんなイメージゼロなんですが。。(・ω・`

ファルsへ

こちらこそなんか色々とありがとうございましたw
これからもよろしくね^^
プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
