

メンテで4倍キャンペ~ン

経験値TM4倍すごいですw

がその前に・・・気になった事
転職応援1

ほほぉ・・転職応援キャンペか・・ま・・どうせ服とかだけでしょ?


転職応援2

以外にもカモベす・・

いいね

でさ。。ちょい気になったんだけど・・なんで40の箱・・・?
いっそ紫の箱でいいじゃん・・

はい次ぃ

転職応援キャンペ3・・ペットほしぃ。。w

2次にも特典あるって!!

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

へぇ・・職ごとにちがうんだ・・w

皆が気になるのは中身だよねw

まだ下があるんだけど未実装のペットらしい・・

なんだろうねw

ここはあえて試練のなかの死神とか・・・?(死神かどうかはよくわかんんないけど・・見た目で・・

しかし・・今後の目標としては牛2次!!

で誰か1次作ろうかな・・

カモベス1個しかないしね・・w

以上でした~




コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ~~ 

ブログ開設おめでとうニャン

これからも楽しくTSライフ楽しんでね~

Re: タイトルなし


おぉ。。こんちゃw

語尾のニャンはスルーしていいですか・・・?(ぁ

少しづつ形になるようにがんばりますw

プロフィール

★ナミィ★

Author:★ナミィ★
F鯖生息
所属ギルド:黄昏の庭園
職業:チャンピオン
天性:誤字
一言:最近は出現率が曖昧な裏マスター

TSカウント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
諸注意
